FTISLAND チェ・ミンファン、複雑な心境を告白「妻が2ヶ月後に出産…すぐに入隊しないといけない」

Newsen |

写真=「家事する男たち2」キャプチャー
FTISLAND チェ・ミンファンが入隊についての悩みを打ち明けた。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」でチェ・ミンファンは入隊について心配した。

元LABOUMのユルヒは2ヶ月後、双子を出産する予定だ。チェ・ミンファンは「時間が進むのが早いと思う。もうすぐ入隊もしなければならないから、色々考えるようになるし、寂しい」と話した。

チェ・ミンファンの母は「ユルヒが一人で子育てすることが心配だ。あなたが行くのは寂しくない。父は3年だった。すぐに終わる」と息子の入隊より嫁の出産と育児のことを心配した。

続けてチェ・ミンファンは「出産を見守り、すぐに申請して(軍隊に)行かなければならない。ホンギ兄さんも入隊して時間が経ったし、僕の入隊が遅くなるとFTISLANDの復帰も遅れるから……」と複雑な心境を語り、UntouchableのSleepyに会って軍隊での生活についてアドバイスを受けた。

FTISLAND チェ・ミンファン、PENTAGON ホンソクの筋肉に感動「触ってみてもいい?」

【PHOTO】FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ夫妻&息子のジェユルくん「第24回消費者の日」授賞式に出席

記者 : ユ・ギョンサン