キム・ドンジュン、誕生日を迎えて…バースデーケーキを持って記念ショット「ありがとうございます」

Newsen |

写真=キム・ドンジュン Instagram
キム・ドンジュンが2月11日に誕生日を迎え、祝福してくれたファンと友人に感謝した。

キム・ドンジュンは本日(12日)、自身のInstagramに「ありがとうございます」という書き込みと共に1枚の写真を投稿した。写真の中でキム・ドンジュンは「HBD PARTY(誕生日パーティー)」と書かれたバルーンを見ながら両手にはロウソクを立てたケーキを持っている。ケーキの形をしたメガネをかけたキム・ドンジュンは、ハンサムな顔に微笑みを浮かべている。

彼の書き込みを見た俳優イ・サンヨプ、シン・ジェハなどは誕生日を祝う書き込みを残し、注目を集める。キム・ドンジュンの他の書き込みにはコメディアンのヤン・セヒョン、歌手ホン・ジニョンなどが誕生日を祝う書き込みを残した。

キム・ドンジュンはSBSバラエティ番組「美味しさの広場」に出演し、ハンサムなビジュアルで料理研究家ペク・ジョンウォンと視聴者の心を掴んでいる。

彼が出演するSBSバラエティ番組「美味しさの広場」は、韓国で毎週木曜日午後10時に放送されている。

記者 : チェ・ユジン