Cherry Bullet、メンバーの3人脱退に言及「事務所と合意の上…ファンに申し訳なかった」

MYDAILY |

7人組に再編したガールズグループCherry Bulletが脱退したメンバーたちに言及した。

Cherry Bulletは11日の午後、ソウル広津(クァンジン)区イエス24ライブホールで1stデジタルシングル「Hands Up」の発売記念マスコミ向けショーケースを開催した。

昨年5月にリリースした2ndシングル「LOVE ADVENTURE」以来、約9ヶ月ぶりのカムバックでとなる。また、ミレ、ココロ、リンリンの3人が脱退し、7人組に再編成してから初のカムバックだ。

3人の脱退に関する質問に対しCherry Bulletは「事務所と合意の上、決定しました。何よりも私たちを待ってくださったファンの皆様に、申し訳ない気持ちが大きかったです」と話した。

そして「長い間一緒に活動したメンバーなので残念な気持ちも大きかったですが、ファンの皆様を考えながら一生懸命に準備し、練習しました」と伝えた。

脱退したメンバーと連絡をとっているかという質問に対しては「カムバック準備で忙しくて連絡はできなかったけれど、それぞれ決めた道を応援しています」と答えた。

【PHOTO】Cherry Bullet、1stデジタルシングル「Hands Up」発売記念ショーケースを開催

Cherry Bullet、1stデジタルシングル「Hands Up」か本日発売…AOA ジミンが作詞に参加

記者 : イ・スンロク、写真 : ソン・イルソプ