Simon D、12歳年下ファンからのプロポーズに「何言ってんの?」…7年越しのやり取りが話題

OSEN |

写真=OSEN DB

ラッパーのSimon Dが、SNSで行ったファンとの親密なやり取りを公開し、話題を呼んだ。

Simon Dは11日午後、自身のInstagramに写真1枚と共に「何言ってんの?まだ子供じゃん」という書き込みを残した。

公開された写真には7年前の2013年、Simon Dがファンと行ったTwitterのやり取りの内容が収められている。当時Simon Dは、あるファンから「最近は12歳差も人気ですよ」といってプロポーズされ「何言ってんの?子供じゃん」と答えた。これに対して、このファンは「お兄さん、後で後悔しますよ。だから、私が後で後悔しないように、プロポーズし続けますね」と堂々と答えている。

当時、Simon Dは「いつまで続くか見守ってるね」と返し、ファンは「見守ってほしい」と答えた。それから7年が過ぎた2020年、またファンがTwitterで「お兄さん、そろそろ私と結婚したらどうですか?」とコメントをつけたのだ。

写真=Simon D SNS

Simon Dはこれをキャプチャーして、自身のInstagramに掲載し「何言ってんの?まだ子供じゃん」と対応し、話題を集めた。7年間も続いたファンとSimon Dのやり取りが、オンラインコミュニティを通じて広がっている。

Simon Dは、2009年にラッパーのE-SensとヒップホップデュオSupreme Teamとしてデビューして人気を博した。その後はソロに転身し、パク・ジェボムが所属するAOMG所属のアーティストとして活動している。昨年はYUMDDA、Deepflow、The Quiettらのミュージシャンが参加するウェブバラエティ番組「かけがえのないヒップホップ友達:DAMOIM」に出演した。

Simon D、本日ニューEPアルバム「火気厳禁」発売…ウ・ウォンジェ&CRUSHらがフィーチャリングに参加

【PHOTO】パク・ジェボムからGRAYまで、オーディション番組「Signhere」制作発表会に出席

記者 : ヨン・フィソン