Rocket Punch 高橋朱里、本日カムバック!流暢な韓国語で挨拶「ドキドキしているけど…」

MYDAILY |

イ・スンロク、写真:ハン・ヒョクスン
Rocket Punchの日本人メンバーである高橋朱里がカムバックの感想を伝えた。

Rocket Punchは本日(10日)午後、ソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアで2ndミニアルバム「RED PUNCH」の発売記念マスコミ向けショーケースを開催した。

この日、高橋朱里は韓国語で「ドキドキしていますが、ときめく気持ちもあります」と感想を伝えた。そして高橋朱里は「2度目のアルバムなので、以前より魅力をもっとアピールするためメンバーたちと一生懸命準備しました。ファンの皆さんのために、より強烈になったRocket Punchの姿を準備したので、期待して下さい」と伝えた。

日本で人気ガールズグループAKB48として活動してきた高橋朱里はチーム卒業後、韓国でRocket Punchとして再デビューした。

昨年8月にデビューアルバム「PINK PUNCH」を発売したRocket Punchは、6ヶ月ぶりにカムバックし、デビュー曲「BIM BAM BUM」に続き、今回はタイトル曲「BOUNCY」で活動する。

【PHOTO】Rocket Punch、2ndミニアルバム「RED PUNCH」発売記念ショーケースを開催

防弾少年団からIZ*ONEの活動再開まで!豪華すぎる2月のK-POP界に注目

記者 : イ・スンロク