Wanna One出身オン・ソンウ&カン・ハヌル&アン・ジェホン出演、バラエティ 「トラベラー2」ポスターを続々公開

MYDAILY |

写真=JTBC
カン・ハヌル、アン・ジェホン、Wanna One出身オン・ソンウのトラベラーとしての感性が溢れ出したポスターが公開された。

韓国で15日に初放送を控えているJTBC「トラベラー2」アルゼンチン編のポスターが、すべて公開された。巨大な氷河を前にして目を閉じて風を感じるカン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウの姿が収められたメインポスターをはじめ、続々公開されている4種類のポスターも大自然の中のトラベラーたちの姿を収めている。

今回公開された4種類のポスターは、目を見張るほどの美しいアルゼンチンの風景をバックに、旅行を満喫する3人のトラベラーの生き生きとした表情が収められていて視線を集めている。「トラベラー2」のポスターを制作したプロパガンダは、現像されたフィルムを見ているような感性あふれる姿を表現した。

ポスターの中でカン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウは、世界三大美峰に挙げられるフィッツ・ロイに向かう一般道路上で自由にジャンプするかと思えば、お互いを抱きしめながら幸せな表情を浮かべている。また、雨が降り注ぐイグアスの滝の前では、喜びを隠すことができないように明るい笑顔を見せ、見る人にも同じような笑顔を浮かべさせる。一方、氷河を背景にしたポスターでは、まるで氷河を征服したように堂々としたポーズと表情で、ポスターの外までユーモラスな雰囲気を漂わせて笑いをかもし出す。

カン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウの旅行記が盛り込まれたJTBC「トラベラー2」アルゼンチン編は、韓国で15日午後7時40分より放送が始まる。

記者 : キム・ミリ