キム・ヨングァン、ファッションブランド「GIORDANO」のモデルに抜擢…ダンディーな魅力

TVREPORT |

写真=「GIORDANO」
俳優キム・ヨングァンが、ファッションブランド「GIORDANO」の広告モデルに抜擢された。

キム・ヨングァンが所属しているWIDE Sカンパニーは、キム・ヨングァンが「GIORDANO」と広告契約を締結したことを明かし、広告グラビアを公開した。

公開された写真でキム・ヨングァンは、大衆的で親しみやすいブランドイメージに合わせて、温かくて穏やかな誰もが着たくなるようなデイリールックを披露し、視線を引きつける。

また、自然な魅力を追求するファッショントレンドに合わせて、シャツやパンツなど基本アイテムで気楽ながらもシンプルな、でもダンディーな魅力を加えたルックを仕上げ、見る人々の購買意欲を刺激する。

抜群の体型とセンスで憧れのファッショニスタになったキム・ヨングァンが、韓国を代表するファッションブランドとして長い間愛されてきた「GIORADANO」のモデルになったことが業界で話題を集めている。

「GIORDANO」は「キム・ヨングァンさんの自然な魅力と明るいエネルギーがブランドのイメージに合うと思い、公式モデルに選定することになった」と、モデルに抜擢した背景を説明した。続いて、「多くの人々の憧れのファッショニスタである彼と一緒に仕事をすることになって嬉しい。今後も多様なマーケティング活動を披露する予定だ」と伝えた。

昨年「第55回百想芸術大賞」で映画部門の男性新人演技賞を受賞し、名実ともに“韓国映画界の有望株”と位置付けられたキム・ヨングァンは、昨年12月にクランクアップした映画「ミッション・ポッシブル」が今年公開を控えており、次期作を検討している。

記者 : ソン・ヒョジョン