BTOB ソンジェ、プロジェクトシングル「3X2=6 Part 3」予告映像を公開…アニメーションに注目

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのソンジェが、メンバーのイルフン&プニエルが参加したニューシングルの予告オーディオ映像を公開した。

ソンジェは5日午後6時、BTOBの公式SNSを通じて、6日に公開されるプロジェクトシングル「3X2=6 Part 3」の予告オーディオ映像を公開して期待を高めている。

公開された予告映像には、タイトル曲「ハルマナナ(話したいことはたくさんあるけどしない)(With イルフン)」と、収録曲「Hypnotized(With プニエル)」のハイライト音源と歌詞の一部が含まれている。

タイトル曲「ハルマナナ(With イルフン)」は、ミディアムテンポのR&Bヒップホップ曲で、ソンジェとイルフン、2人のコラボで披露する初の正式音源である。話したいことは多いけど、話さないという意味のタイトルのように、複雑な心境を淡々とさり気なく表現した2人の音色が際立つ。

収録曲「Hypnotized(With プニエル)」は、催眠術にかかった人のように制御することができない心と、束縛から逃れることができない状態を、ソンジェとプニエルだけのスタイルで表現した楽曲で、2018年BTOB単独コンサート「2018 BTOB TIME -THIS IS US-」のデュエットステージで初めて披露した後、公式発売を求めるファンの熱い声援に後押しされて収録された。

ソンジェは“BTOB ソンジェ”をテーマにした今回のシングルで、イルフン&プニエルとの音楽的な特別のケミストリー(相手との相性)を披露し、ファンにユニークな楽しさを与える予定で期待を集めている。

ソンジェのプロジェクトシングル「3X2=6 Part 3」は6日(本日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。



記者 : ソン・ミギョン