TREASURE ドヨン&ハルト&パク・ジョンウ&ソ・ジョンファン、個人プロフィール写真第3弾を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREがドヨン、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファンのプロフィール第3弾を公開した。

YG ENTERTAINMENTは5日、公式ブログを通じて「TREASURE EDITORIAL vol.3」というタイトルで、ドヨン、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファンのプロフィール写真を掲載した。可愛く初々しい姿を脱ぎ捨てた末っ子4人の成長を伺うことができる。

大人しい姿でクールな印象をアピールしているドヨンは、“デニムオンデニムファッション”と呼ばれるカジュアルコーデをカッコよく着こなし、カリスマ性溢れる眼差しを披露した。

魅力的な低音ラッパーで注目を集めたハルトは、自然な表情でファンの胸をときめかせた。片目をそっと閉じて眩しそうにウィンクしているハルトのハンサムなビジュアルが視線を釘付けにした。

感性豊かなボーカルで注目を集めたパク・ジョンウは、特有の少年らしさを脱ぎ捨て、優しいカリスマ性をアピールした。パク・ジョンウはクールな眼差しを披露し、女性ファンの心を掴んだ。

ソ・ジョンファンは、TREASUREの末っ子として限りない潜在力を持った成長型メンバーだ。彼の整ったビジュアルの中に潜む可愛らしい魅力が、今後の成長を期待させた。

韓国国内外からTREASUREへの熱い関心が高まっている中、彼らの正式デビューへの期待も高まっている。特に先日公開されたTREASUREの「YG宝石箱」のシグナルソング「Going Crazy」のパフォーマンスフィルムが好反応を得ている。

TREASUREの音楽的成長が確認できる「Going Crazy」のパフォーマンスフィルムは、公開当日に4K高画質バージョン、VERTICAL CAMバージョンを合わせて再生回数670万回を突破し、その注目度を証明した。

記者 : ソン・ミギョン