V.O.S、9日ニューシングル「元気なのか気になる」を公開…別れ3部作のフィナーレを飾る

MYDAILY |

写真=J-soulカンパニー
V.O.Sが別れ3部作のフィナーレを飾る。

V.O.Sは5日、「2月9日にニューシングル『元気なのか気になる』を発売し、2ヶ月ぶりに新曲でカムバックする」と伝えた。

「元気なのか気になる」は、V.O.Sが先月発売した「よく生きている」以来、約2ヶ月ぶりに披露する新曲だ。別れ3部作のフィナーレを飾る曲であるため、さらに期待が高まっている。

特に「元気なのか気になる」は、ボーカルグループNoelの「遅い夜、君の家の前、その路地で」ジェジュンの「脆くて弱い愛を」などを作業したヒット作曲メーカー bigguyrobinがプロデュース作業に参加して完成度を高めた。感性ボーカルをアピールするV.O.Sと、多数のバラード名曲を生み出したbigguyrobinの出会いに、早くから音楽ファンたちの関心が集まっている。

V.O.Sは昨年、特有の感性を盛り込んだバラード「よく生きている」と「また、やり直そうかな」を発表し、音楽配信チャートを席巻するなど、リスナーたちから多く愛されている。

これに、別れ3部作のフィナーレを飾る「元気なのか気になる」を通じて、もう一度リスナーたちを心を捉えることができるのか、注目を集めている。

V.O.Sのニューシングル「元気なのか気になる」は、2月9日の午後6時より各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ヤン・ユジン