V.O.S、5月15日に音源「狂ったように」をリリース…プレビュー映像を公開

Newsen |

写真=音楽プロジェクト「マルハヌン」
V.O.Sが新しいバラード曲で別れの感性を伝える。

5月15日午後6時、音楽プロジェクト「マルハヌン」の2番目の音源「狂ったように」が発売される。

音楽プロジェクト「マルハヌン」は最近、公式YouTubeチャンネルの2番目の音源「狂ったように」の歌唱者を隠したシルエット、後ろ姿の予告映像を多数公開し、リスナーの関心を集めた。この日公開されたプレビュー映像を通じて、正式にベールを脱いだ歌唱者はV.O.Sだった。

V.O.Sの3人は一緒でより色濃く塗られる感情線で「泣いてまた笑って狂ったようにまた会いたい / 傷のような君を忘れようといくら努力しても、君だけに会いたい / あの頃に戻って君をもう一度抱きしめることができるなら / 僕は言うよ。愛していると。会いたい僕の愛。僕のところに戻ってきて」という歌詞で、切ない物語を歌った。

「マルハヌン」は、様々なアーティストたちが「#別れ」「#愛」「#なつかしさ」「#自分」など、それぞれ異なるテーマを自分だけの色で表現する新しい音楽プロジェクトだ。今年2月、Noelが歌唱した「忘れられるか」が最初の音源として発売された。

今回はV.O.Sがバトンを受け取り、2番目の音源「狂ったように」をリリースする。彼らは昨年11月「別れたらいい」に続いて、今年は「見つけた僕の愛」とイ・イェジュンとのコラボシングル「また会おうか」を発売し、精力的な活動を行っている。

記者 : パク・アルム