ジェシカ、YouTubeチャンネル「JESSICA LAND」を開設…日常生活からビューティーまで大公開

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「JESSICA LAND」
ジェシカがファンとの積極的なコミュニケーションのため、YouTubeチャンネルを開設した。

ジェシカは最近、自身のYouTubeチャンネル「JESSICA LAND」を開設した。

初映像はこれまでYouTubeチャンネルの開設を控えて、たくさん悩んでいたジェシカの純粋な日常を盛り込んでいる。美容室でスタッフたちと話し合っていたジェシカは「たくさん悩んだわ。誰も見なかったらどうしよう」と心配したのだ。

スタッフたちの応援に力を得たジェシカは、今まで待ってくれたファンたちに「申し訳なかった」と伝えた。また本格的にチャンネル名を「JESSICA LAND」と決定した理由として「私の世界。私のランドで働くこと、旅すること、ビューティー、ファッション、グルメなどを紹介するよ」と伝えた。

特に放送カメラではなく、自身のカメラで撮影するジェシカは「私のカメラで撮影するのでたくさんのことを諦めた」と、飾りのない日常を予告して関心を集めた。

YouTubeチャンネルではファンたちを呼ぶ時「ファンクラブ名がゴールデンスターだから、バンチャギ(輝くという意味)たちと呼ぶよ」と話したジェシカは「素朴な日常、旅する姿、スケジュールと仕事する姿もたくさん見せる予定です。皆さんが知りたいビューティーノーハウやファッションに関するコンテンツも紹介します。私は食べるのが大好きなので、グルメも共有する計画です」と伝えた。そして「ファンの皆さんとコミュニケーションすることができる空間がもう一つできて面白そう」と期待を示した。

記者 : イ・スンロク