キム・ウビン、sidusHQとの8年間の契約が終了へ…事務所がコメント「長い協議の末に合意した」

OSEN |


俳優キム・ウビンが、sidusHQを離れる。

芸能マネジメント会社sidusHQは本日(3日)、報道資料を通じてキム・ウビンとの専属契約終了に対する公式コメントを発表した。

sidusHQ側は「ここ8年間を一緒に過ごしてきた俳優キム・ウビンさんと長い議論の末に、昨年12月マネジメント業務を終了することで合意した」と明らかにした。

続いて「キム・ウビンさんを惜しみなく愛してくださるファンの皆さんに感謝し、これからも変わらない関心と応援を送ってください。良い人、良い俳優であるキム・ウビンさんの明るく元気な将来を心から祈ります」と伝えた。

キム・ウビンは2008年、キム・ソリョンHOMME SHOWを通じてモデルとしてデビューした俳優だ。2011年KBS 2TVドラマスペシャル「ホワイトクリスマス」を通じて演技に挑戦し、俳優に転身した。彼とsidusHQは、2012年専属契約を結び、8年間縁を続けてきた。

キム・ウビンは、チェ・ドンフン監督の新作への出演を検討している。

シン・ミナ&キム・ウビン、結婚運が話題…占い師が見る二人の相性に注目

キム・ウビン、ファンも驚きのロングヘアー!大人の色気あふれるグラビア写真が話題に

【sidusHQ 公式コメント】

こんにちは、sidusHQです。

キム・ウビンさんの契約終了に関する公式コメントです。

弊社はここ8年間を一緒に過ごしてきた俳優キム・ウビンさんと長い議論の末に、昨年12月マネジメント業務を終了することで合意しました。

キム・ウビンさんを惜しみなく愛してくださるファンの皆さんに感謝し、これからも変わらない関心と応援を送ってください。良い人、良い俳優であるキム・ウビンさんの明るく元気な将来を心から祈ります

ありがとうございます。

記者 : ヨン・フィソン