キム・ウビン、ファンも驚きのロングヘアー!大人の色気あふれるグラビア写真が話題に

TVREPORT |

写真=sidusHQ
2年6ヶ月ぶりに芸能界に復帰した俳優キム・ウビンが、穏やかな男らしさをアピールした。

27日、キム・ウビンが所属しているsidusHQはキム・ウビンの企画グラビア「sid_US」を公開した。グラビアでキム・ウビンは眼差し一つで仕上げられるオーラで視線を捉えた。

何より目を引くのは、なかなか公開されたことのないキム・ウビンのロングヘアだ。空白期間、長いヘアスタイルを維持したキム・ウビンは、ヘアスタイルを変える前にそれを記録として残し、後でファンにプレゼントとして公開したいと、自らグラビアの企画に参加したと伝えられた。

キム・ウビンのグラビアは、sidusHQの公式NAVERポストを通じて確認できる。

キム・ウビンは12月8日、公式ファンミーティングを開催し、久しぶりにファンと再会した。2020年1月6日に韓国で放送されるMBC創立58周年記念ドキュメンタリー「Humanimal」のナレーターとして参加する。

キム・ウビン、新ドキュメンタリー番組「Humanimal」にナレーターとして参加決定…パク・シネらに続き合流

“活動再開”キム・ウビン、12月末でsidusHQと契約終了…事務所がコメント「再契約については未定」

写真=sidusHQ

記者 : チョ・ヘリョン