キム・ワンソン、衝撃メイク&ピンクのショートヘアに大胆変身…驚きのグラビアを公開

TVREPORT |

写真=ZERO ONEマガジン
歌手キム・ワンソンがイメージチェンジに成功した。

最近、雑誌「ZERO ONE」の公式SNSにキム・ワンソンのグラビアが公開された。グラビアでキム・ワンソンはショートカットとブラック&ピンクのスタイリングで魅力をアピールした。

“自然の復活”をテーマに企画された今回のグラビアで、キム・ワンソンは春になると咲き始める花をモチーフに過去の自分と今の自分、そして明日の自分を見つめる美しい香りを表現した。

普段徹底的に自己管理を行なってきたキム・ワンソンはグラビア撮影現場でも20代に劣らない美しさと落ち着き、復活を夢見るように情熱溢れる姿を誇り、全てのスタッフが感嘆したという。

キム・ワンソンのグラビアを企画、進行したクリエイティブディレクターは「今回のグラビアはキム・ワンソンの人生グラビアと言っても過言ではない。大胆な変身を成し遂げてくれたユニークなショートヘアとキラキラのメイクは彼女だからこそ表現できたヘアメイクだった」と説明した。

キム・ワンソンの様々で風変わりな姿を収めたグラビアは「ZERO ONE」公式SNSチャンネルで確認できる。

記者 : イ・ヘミ