KangNamからSUPER JUNIOR シンドンまで、続々ダイエットに成功!激ヤセした写真に注目

OSEN |

写真=JUVIS
天上智喜のDANAからユ・ジェファン、SUPER JUNIORのシンドン、KangNamまで、多くの芸能人が減量で美しさを取り戻した。

シンドンは昨年末116kgあったが、着実なダイエットで最終的に37kgの減量に成功したという。

シンドンはこれまで何度となくダイエットを試みたことで知られている。JTBC「冷蔵庫をお願い」に出演した当時、ダイエットの秘訣も公開した。しかし、リバウンドのため「ヨヨシンドン(リバウンド神童)」というニックネームがつくこともあった。

今回は専門家の協力を得て、3ヶ月で30kgを減量した。30kg体重を減量した後、シンドンのビジュアルは以前とはがらりと変わった。ダイエット前とは異なり、シャープなフェイスラインとボディが目を引く。最終的にシンドンは5ヶ月間で体重が79kgになり、37kgの減量に成功した。目標体重は75kgだという。

シンドンは、これまでダイエット後にリバウンドを経験したが、今回はダイエットに覚悟を表した。それと共にシンドンは、目標体重に達した後は、ノ・ユミンのようにリバウンドしないよう継続して管理していくと明らかにした。

シンドンだけでなく、ユ・ジェファン、DANA、KangNamらがダイエットに成功した。ユ・ジェファンは32kgも減量して生まれ変わった。減量の前後で同じ人なのか疑うほど、大変身を遂げた。

減量前はキュートなルックスが魅力的だったが、ダイエット後にはシャープになったイメージで目を引いた。

DANAは昨年、ふっくらとした姿で人々を驚かせた。DANAは公開熱愛をしていた恋人との破局や、精神的な苦痛などにより、活動当時よりも30kgほど体重が増え、82kgになったことを告白した。

DANAは血のにじむような努力の末に20kg減量に成功し、その後さらに7kg減量して水着グラビアを撮影した。

またKangNamは、6ヶ月で18kg太ったことを告白したが、結婚を控えて15kgの減量に成功して、ハンサムなルックスをアピールした。

“27㎏減量”天上智喜 DANA、ダイエットに関する誤解?心境を吐露「写真の補正はしていない」

SUPER JUNIOR シンドン、激変に驚き!37kgの減量に成功「自分自身が誇らしい」

記者 : カン・ソジョン