アン・ジェホン、Wanna One出身オン・ソンウ&カン・ハヌルとの相性は?「驚くほど似たところが多い」

Newsen |

写真=「marie claire」
俳優アン・ジェホンのグラビアが公開された。

映画「傷つけない」とJTBC新旅行番組「トラベラー2」に出演するアン・ジェホンは、最近「marie claire」とグラビアを撮影した。

グラビアで従来のイメージを脱ぎ捨て、クラシックなスタイルを演出したアン・ジェホンは、新しく魅力的な姿を披露した。

インタビューでは「傷つけない」の主人公テス役を演じる間、非常に激しく感情をぶつけたとし、撮影の瞬間を振り返った。そして新しく、洗練されてフレッシュでとても面白い映画として記憶に残るだろうと映画に自信を示した。

「トラベラー2」でアルゼンチンへ旅行に行ってきてから2日後に行われた今回のインタビュー。アン・ジェホンは「もう懐かしい瞬間がいっぱいあるほど良い旅行だったし、知らなかった世界を1ページ開いた感じがするほどとても印象的だった」と感想を語った。「一緒に旅立った俳優カン・ハヌルさん、Wanna One出身オン・ソンウさんとも驚くほど似たところが多く、ユーモアのセンスが似ていたので面白かった」と語り、番組への期待を高めた。

アン・ジェホンは映画「狩りの時間」の公開まで控えており、忙しい日々を送る予定だ。

記者 : キム・ミョンミ