GOT7、3月14日にデビュー6周年記念ファンミーティングを開催…デビュー当時のビジュアルに変身!?

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7がデビュー6周年を記念して、ファンと特別な思い出を作る。

GOT7は3月14日、ソウル城北(ソンブク)区高麗(コリョ)大学ファジョン体育館でファンミーティング「僕たちが愛したその冬」を開いて、デビュー6周年を記念する。これに先立ち、GOT7は16日、公式SNSチャンネルを通じて、ファンミーティング開催のニュースと共にポスターイメージを掲載した。

デビュー当初のコンセプトを完璧に再現して撮影したポスターは、ファンたちの笑いを誘った。特に2014年に公開された予告写真の中の髪型とメイク、スタイリングはもちろん、覇気あふれる新人の眼差しまでそのまま再現して注目を集めた。ファンミーティングごとに遊園地、工科大生、キャンプ場、サッカー王など、奇抜なテーマを披露してきたGOT7の新コンセプトに対する期待が高まっている。

GOT7は昨年6月、ソウルコンサートを皮切りにワールドツアー「GOT7 2019 WORLD TOUR KEEP SPINNING」を開いている。大規模に開催された南北米、ヨーロッパツアーに続き、2月15日と16日にバンコクを皮切りに、シンガポール、マカオ、クアラルンプール、台北など、アジアでの公演の熱気を続けていく。

記者 : シム・オンギョン