チョン・ユミ、ショートヘアでイメージチェンジ…変わらない美しさを披露

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優チョン・ユミが、映画「82年生まれ、キム・ジヨン」に対する自身の思いを語った。
映画「82年生まれ、キム・ジヨン」を通じて繊細な演技を見せたチョン・ユミは、今年初めて撮影したグラビアでさわやかな美しさを表現した。

「82年生まれ、キム・ジヨン」以来、ファッションマガジンのインタビューは初めてだという彼女は「『82年生まれ、キム・ジヨン』は、時期的にやってみて良い話だと思い、『保健教師アン・ウニョン』はあるセリフが気に入りました。ストーリーの流れ上、非常に重要なセリフではないのですが、作品を通じてぜひ言いたい話でした」とし、イ・ギョンミ監督が演出を務めたことも「保健教師アン・ウニョン」に出演する上で決定的だったと話した。

Netflixで上半期に放送予定の「保健教師アン・ウニョン」に対して、チョン・ユミは「撮影しながらこの作品にどのように映って、視聴者の方はどんな反応を見せるのか気になりました。CGがすごく多く、今仕上げていますが楽しみです。デビューしたばかりの新人俳優もたくさん出演するので、彼らの事を視聴者の皆さんがどう思ってくださるかも気になります」とし、期待を表した。

また、普段はときめくという話をめったにしないというチョン・ユミは、特に今年2020年に対しては期待を表した。「なぜか2020という数字を見ると、気分が良くなります。こんなことはあまり言わないんですけど、どんなことが起きるのか怖くもあるし、思いがけないことも起きると思います! 躊躇しないと思います」とし、特有の愛らしい笑顔で語った。

短く切ったショートヘアと衣装、ジュエリーが合わさって、スタイリッシュながらもラブリーなチョン・ユミだけの魅力がよく表れている今回のグラビアは「COSMOPOLITAN」2月号と「COSMOPOLITAN」公式SNS、ウェブサイトを通じて詳細を確認することができる。

チョン・ユミが出演したNetflixドラマ「保健教師アン・ウニョン」は、今年上半期に韓国で放送される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン