ヤン・ヘジ、グラビアのビハインドカットを公開…ラブリー&シックな魅力

TVREPORT |

写真=Awesome ENT
ヤン・ヘジがこれまでとは真逆の魅力で次世代グラビアスターとしての一面をあらわにした。

7日午前、所属事務所Awesome ENTを通して、ヤン・ヘジのラブリーとシックの真逆の魅力を収めたグラビアのビハインドカットが公開された。

公開された写真の中でヤン・ヘジは、異なるコンセプトのグラビアを自分だけの魅力で完璧にこなしている。

まず、白いニットにロングヘアーでスタイリングしたヤン・ヘジは、カメラを見つめ清純な魅力をアピールしている。また、ブラウンのニットとホワイトのパンツをマッチさせたリラックスモードのスタイルを披露した次のカットではラブリーな姿を披露し、最初のカットとは異なる少女らしい魅力で視線を引きつける。

また違う写真では、ブラックジャケットとニット、レザースカートでシンプルかつ洗練されたスタイルを演出したヤン・ヘジは、はにかんだ笑顔を見せている。シックなキャリアウーマンルックまで完璧に着こなしたヤン・ヘジは、これまで見せてきたイメージとは異なる成熟した姿で、真逆の魅力をアピールしている。

所属事務所によると、ヤン・ヘジは撮影が始まるとすぐに集中し、プロらしい姿を見せた。

ウェブドラマ「全知的片思いの時点」シーズン2でデビューしたヤン・ヘジは、MBCドラマ「金持ちの家の息子」「ビッグイッシュー」「恋愛未遂」などに立て続けに出演し、注目を集めている新人だ。最近、JTBCの新月火ドラマ「天気がよければ会いにゆきます」にキャスティングされ、イ・ジャンウ(イ・ジェウク)の初恋、チ・ウンシル役を熱演する予定だ。

記者 : パク・グィイム