放送開始「タッチ」キム・ボラ&チュ・サンウク、悪縁?面接会場で再会“なんで来た”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=チャンネルA「タッチ」放送画面キャプチャー
キム・ボラがオーディション番組で3位になって感激の瞬間を迎えたが、暴行事件に巻き込まれた。

3日午後に韓国で初放送されたチャンネルA「タッチ」(脚本:アン・ホギョン、演出:ミン・ヨンホン)第1話でハン・スヨン(キム・ボラ)は、リハーサルをしていたところ、チャ・ジョンヒョク(チュ・サンウク)の目に留まり、彼のメイクを受けることになった。

メイクが終わった後、みんなスヨンを羨ましがる中、スヨンはジョンヒョクに「メイクを修正してもらえますか?」と頼んだ。これにジョンヒョクは「先週7位の子に僕がメイクをしてあげたというのがどんなに大きいことか知ってるのか」とし、「外れたいの?」と話した。これにスヨンは「いいえ」と言いながら言葉を詰まらせた。

しかし、スヨンは画面に映る自分を応援する人々が自分に共感を得て、そこから慰めを受けるということを知った。これを受け、スヨンが控え室で勝手にメイクを修正してステージに立った。ステージを見たジョンヒョクは、スヨンが自分のメイクを直したのを知って呆れた様子だった。ステージが終わり、「ステージをどうご覧になりましたか?」というカン・ドジン(5urprise イ・テファン)の質問に、彼は「あれがメイクですか」と怒った。

スヨンは、その日のステージで3位という成績を受けて感激して嗚咽したが、続いて暴行事件に巻き込まれてチームから追い出されてしまった。背後にはカン・ドジンの熱愛説を防ぐためのクァク・ジェミョンの悪意的な編集があった。

「チャビューティー」のアシスタントを選ぶ中、スヨンが登場した。スヨンの図案を見ながら、キム・ドンミン(ホン・ソクチョン)は、「妙に魅力あるね、絵画を専攻したのかな」と話し、チョン・ヒョクも図案から目を離すことができなかった。図案作成者との面接が進む中、スヨンが面接場に向かった。厚い角縁をしたままジョンヒョクをまともに眺めることができない姿に、ジョンヒョクがスヨンを不思議に思って近づいた。

眼鏡を外して「お前、ここがどこだと思って来たのか」と続けた。これにスヨンが驚きながら彼を見た。

記者 : チョン・ウネ