“ついに除隊”2PMのJun. K、ファンと一緒に喜びの記念撮影「僕を迎えに来てくださって…」

Newsen |

写真=Jun. KのInstagram
2PMのJun. Kが除隊の感想を語った。

Jun. Kは2日、自身のInstagramに軍服姿の写真と共に長文のコメントを投稿した。

Jun. Kは「想像だけしていた2020年が、本当にやって来ました。軍隊にいる間、たくさんの思い出を抱えて除隊できて嬉しいです。小さなことに感謝し、分かち合い、コミュニケーションすることができて嬉しかったです。そして僕自身を振り返って考えることができて嬉しかったです」と綴った。

また、縁を結んだ全ての兵士や幹部に感謝したJun. Kは長い間待ってくれたファンにも「心から感謝します」と伝えた。

Jun. Kは2018年5月18日に入隊し、2020年1月2日に除隊した。

2PMのJun. K、本日(1/2)除隊…インスタで現場を公開「待ってくださってありがとうございます」

2PMのJun. K、本日(1/2)除隊…テギョンに続きグループから2人目

【Jun. KのInstagramコメント全文】

2018.05.08~2020.01.02.

想像だけしていた2020年が、本当にやって来ました。そして今日、ついに除隊することになりました。

寒い天気にもかかわらず、早朝から、夜明けからここ江原(カンウォンド)道麟蹄(インジェ)まで僕を迎えに来てくださった皆様に申し訳なく、感謝します。

今この時間も極寒の天気を乗り越え、軍服務中の韓国のすべての兵士たちにも大きな力を送りたいです。

軍隊にいる間、本当にたくさんの思い出を抱えて除隊できて嬉しいです。小さなことに感謝し、分かち合い、コミュニケーションすることができて嬉しかったです。そして僕自身を振り返って考えることができて嬉しかったです。僕と縁を結んだすべての兵士と幹部の皆様に心から感謝申し上げます。

僕を待ってくださり、手紙で僕の心を支えてくださったファンの皆様にもう一度心から感謝申し上げます。元気で明るい2020年になることを願います。忠誠!

記者 : パク・スイン