TWICE「紅白歌合戦」リハーサル終了後に笑顔で記念ショット…3年連続の出演“お楽しみに”

MYDAILY |

写真=TWICE 公式SNS
TWICEが2019年最後の日「第70回NHK紅白歌合戦」に出演する。

「NHK紅白歌合戦」は31日、公式Instagramを通じて「TWICEは『Let's Dance Medley 2019』美脚に憧れちゃう」という文章と共に、リハーサルを終えたTWICEの写真を公開した。

また公式Twitterでは、TWICEメンバーからの動画メッセージを公開した。動画でメンバーたちは「私たちが披露する『Let's Dance Medley 2019』ステージをお楽しみに!2019年を思いっきり楽しみたいと思います」と意気込みを語った。

「紅白歌合戦」は日本を代表する年末特番で、1年間人気を博した歌手が紅組と白組に分かれ、公演で対抗戦を繰り広げる方法で行われる。毎年12月31日、NHKにて放送されており、今年で70回目を迎える。

TWICEは日本で正式にデビューした2017年から3年連続で「紅白歌合戦」のステージに立っている。

【PHOTO】TWICE「紅白歌合戦」のため日本へ出国…笑顔で挨拶(動画あり)

TWICE、3年連続でNHK「紅白歌合戦」に出場決定!キスマイ&菅田将暉らと



記者 : イ・スンギル