「欠点ある恋人たち」オ・ヨンソ、アン・ジェヒョンに突然のキス

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「欠点ある恋人たち」放送画面キャプチャー
オ・ヨンソがアン・ジェヒョンに感情を感じなかった。

26日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「欠点ある恋人たち」では、イ・ガンウ(アン・ジェヒョン)とキスしても、あまりインスピレーションを感じないチュ・ソヨン(オ・ヨンソ)の姿が描かれた。

この日、イ・ミニョク(クウォン)はイ・ガンウに、チュ・ソヨンのことが好きだと言った。これに対して、ガンウはソヨンは自分のことが好きだと得意げに言った。チュ・ソヨンはキム・ミギョン(キム・スルギ)にキスした話をして、何も感じないと話した。

これに対して、キム・ミギョンは「ウォンソク(故チャ・インホさん)兄さん系じゃなかったら、ものすごく下手なんだよね。イ・ガンウが。キスが下手くそなやつなんだよ。ウブな2人が出会ったからありえる話ね」と答えた。続いて、2人はウォンソクの店に向かった。キム・ミギョンはチュ・ソヨンに、感情なくキスする上でこれほどの場所もないと話し、ソヨンは困惑した。

これに対して、チュ・ソヨンは「そう、一度やってみよう。やってみるんだ」と誓い、すぐにイ・ガンウのところに行って「私と一度しよう」とし、イ・ガンウにキスした。イ・ガンウは驚いたが、特に反応がない様子にチュ・ソヨンは「もう一度して」と話した。これに対して、イ・ガンウは「君が先に始めたから」とし、キスを交わした。

チュ・ソヨンは、「ああ……私はミギョンと結婚する」と話し、イ・ガンウに対する感情がないことをもう一度実感した。

記者 : チョン・ミヨン