“年の差20歳”パク・ヒョクグォン&チョ・スヒャン、破局説が浮上…双方の事務所がコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優パク・ヒョクグォンと女優チョ・スヒャンに破局説が浮上した。

24日、OSENの取材によるとある関係者は、年の差20歳で話題になったパク・ヒョクグォンとチョ・スヒャンが「2人が最近別れて、先輩・後輩に戻った」と話した。

彼らは今年3月に熱愛説が浮上した。映画界でも有名だった2人の熱愛報道に彼らは自ら言及したり、認めたりはしなかった。2人は公の場でもお互いについての質問が出ると言葉を慎んだ。しかし、双方の所属事務所が「俳優のプライベートな部分なので確認が難しい」という立場を貫くと共に否定もしなかったことから、芸能界の公式カップルとして認識されてきた。

破局についても双方の所属事務所は熱愛報道の時と同様に「俳優のプライベートなので申し上げることはない」とコメントした。

2014年、映画「野の花」でデビューし、女優として強い印象を残したチョ・スヒャンは多数の映画やドラマで印象深い演技を披露し、最近ではMBCドラマ「ノクドゥ伝」に出演した。

MBCドラマ「白い巨塔」、JTBCドラマ「密会」などに出演し、様々なジャンルの作品で存在感を発揮してきたパク・ヒョクグォンは俳優アン・ジェホン、女優カン・ソラなどと共演した映画「シークレット・ジョブ」が来年1月15日に韓国で公開される予定だ。

“年の差20歳”パク・ヒョクグォン&チョ・スヒャン、熱愛説が浮上…事務所がコメント「確認は難しい」

記者 : チェ・ナヨン