EXO チャンヨル、ディオと取っ組み合いの喧嘩に!?「ラジオスター」で変わった一発芸も披露

OSEN |

写真=MBC
EXOが「ラジオスター」に出演し、メンバーのチャンヨルがディオと取っ組み合いの喧嘩をしたことを告白する。また、チェンがキム・グラから認められ、注目を浴びた。

本日(4日)午後11時5分に放送されるMBCバラエティ番組「ラジオスター」は、EXOのスホ、ベクヒョン、チャンヨル、カイ、セフン、チェンが出演し「EXOクラス」特集で飾られる。

この中でチャンヨルがディオと取っ組み合いの喧嘩をしたことがあると告白した。彼は「どんどん意識が薄れていった」と一触即発の状況を描写し、関心を引いた。結局理性を失ったチャンヨルは、超人的な力で恐ろしい結末を招いたと伝え、皆を驚かせる予定だ。

また、チャンヨルが1ヶ月間、“黙言”の修業をせざるを得なかったことを打ち明ける。彼は6月、声帯手術のニュースでファンを驚かせた。彼は当時の詳しい話を打ち明け、皆を悲しませたという。

他にも、チャンヨルは変わった癖で関心を集める。彼の癖は、メンバーらの「どこか」を噛むこと。しかし、唯一リーダースホを噛まない理由を公開し、好奇心を刺激する。この他にも、チャンヨルは不思議な一発芸で視線を奪う。500mlの水をたった3秒で飲む姿で衝撃を与える予定だ。

チェンは「ラジオスター」に出演したことのある唯一のメンバーとして活躍を繰り広げる。3回目の出演でスペシャルMCの座を獲得したチェンは、緊張したメンバーらとは異なり余裕のある姿を見せたという。チェンはキム・グラに細かく配慮する姿で感動を与えた。

それだけでなく、チェンはメンバーらのトークが事実かどうかを当てることはもちろん、エピソードを加えてより面白くしたと言われ、期待が高まっている。

EXOが出演する「ラジオスター」は、韓国で本日(4日)の午後11時5分に放送される。

記者 : ヨン・フィソン