JBJ出身クォン・ヒョンビン、自宅&合コンコーデを公開…今夜放送「Follow 美12」初の男性ゲストとして出演!

TVREPORT |

写真=Fashion N
JBJ出身クォン・ヒョンビンが「Follow 美12」に初の男性アイドルゲストとして出演する。

4日に韓国で放送されるFashion N「Follow 美12」には、VIINIの活動名で活躍しているクォン・ヒョンビンが出演し、日常とスタイリングの秘訣を公開する。

この日の放送でクォン・ヒョンビンは初めてのセルフカメラで自宅を公開する。彼はリアルな冷蔵庫を公開するなど、ステージの上のVIINIの姿とは異なる親しみやすさを見せる。冷蔵庫を公開したクォン・ヒョンビンは、自己編集点を作るも、編集なしですべて公開され、スタジオが爆笑の渦に巻き込まれたとのこと。

また、クォン・ヒョンビンはクローゼットを公開し、合コンルックからスーツルックまで状況別スタイリングのアドバイスを伝える。人気ウェブ漫画「女神降臨」の登場人物ハン・ソジュンに似ていることで有名なクォン・ヒョンビンは、“ハン・ソジュンルック”を披露する。MCたちは漫画から飛び出したかのようなシンクロ率に感嘆する。

イ・ユビ、イム・ボラ、OH MY GIRLのスンヒ、イ・スミンが出演する「Follow 美12」は毎週水曜日の午後7時に韓国で放送中。

記者 : ソン・ミンジュ