倖田來未、東方神起のドームツアーを観覧…日韓ショットも話題に「感動して泣きました」

MYDAILY |

写真=倖田來未 Instagram
倖田來未が、東方神起との記念ショットを公開した。

倖田來未は本日(21日)、自身のInstagramに「東方神起コンサート『TOHOSHINKI LIVE TOUR 2019~XV~』へ! 15周年おめでとう! 感動して泣きそうになりました。てか泣きました。(中略)ほんとに、いろんな変化があり、成長して、いろんな苦悩があっただろうなと思います」というコメントと共に、東方神起と撮影した記念ショット2枚を掲載した。

続いて「出会ったのは『LAST ANGEL feat.東方神起』でコラボした時なので、もう12年前……ほんっっとに、当時と変わらない笑顔! 初めてドームに立ったのは倖田來未さんのライブでした。本当に感謝ですと、言ってくれた。(中略)これからも、カッコいい素敵な東方神起サウンドで、お客さんを魅了し続けてください!」と東方神起との思い出を語った。

東方神起は、11月9日から日本5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~」を開催中だ。

東方神起 チャンミン、日本へ向かう機内でセルフショット…優しい眼差しでファンへ「風邪に気をつけて」

【PHOTO】東方神起、コンサートのため日本へ出国(動画あり)

記者 : イ・スンギル