VICTON、新曲「nostalgic night」パフォーマンスバージョンのMV公開…ファンへのプレセント

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
最近凄まじい勢いで活躍して話題を集めているVICTONが、ファンのためのサプライズプレゼントを準備した。

所属事務所Play Mエンターテインメントは最近、VICTONの公式SNSとファンコミュニティを通じて、5thミニアルバム「nostalgia」のタイトル曲「nostalgic night」のパフォーマンスバージョンのミュージックビデオをサプライズ公開した。

公開されたミュージックビデオには、華やかな都心の夜を背景に振り付けに集中した映像となっており、「nostalgic night」だけのカリスマ性あふれるパフォーマンスを際立たせた。懐かしい雰囲気いっぱいの少年たちのストーリーを表現して一本の映画のようだった既存のミュージックビデオとは異なる、新しい魅力を見せた。ファンのためのサプライズプレゼントのような映像公開に熱い反響が続いている。

最近、VICTONはデビュー後初の音楽番組1位を獲得して、“人気ボーイズグループ”として跳躍を知らせた。当日、VICTONの1位獲得ニュースは、全世界リアルタイムトレンド1位になるなどネットで話題を呼び、グローバルな関心の中で話題の中心の立ったVICTONの存在感を証明した。

「PRODUCE X 101」で注目を集めた後、急激な成長を遂げたVICTONの“第2幕”に関心が高まっている。4日、6人体制で約1年5ヶ月のブランクを経て5thミニアルバム「nostalgia」を発売したVICTONは、タイトル曲「nostalgic night」で音楽配信チャート30位圏にランクインして最高ランキングを記録し、ニューアルバム全曲がチャートインする快挙を成し遂げた。

VICTONは、さまざまな番組出演やCM、マガジン撮影などのスケジュールをこなしており、11月から始まる初のアジアツアーのフィナーレ公演で、来年の年明けにソウル・オリンピック公園オリンピックホールで初の韓国単独コンサート「New World」の開催を予告し、精力的な活動を続けている。

記者 : チ・ミンギョン