SUPER JUNIOR キュヒョン&WINNER ソン・ミノら、今夜放送「新西遊記7」で炎の対決を予告…“お部屋バラエティ”の真髄を披露

MYDAILY |

写真=tvN
毎週こらえきれない笑いをプレゼントしているtvN「新西遊記7」(演出:ナ・ヨンソク、パク・ヒョニョン)が、本日(15日)夜9時10分に韓国で放送される第4話で“お部屋バラエティ”の真髄を披露する予定だ。

今まで「新西遊記」は、「人物クイズ」「静かな中で叫ぶ」「四文字クイズ」「常識クイズ」など、様々な室内ゲームを披露し、多くの関心を受けてきた。特にメンバーの不正解の嵐と、予想していなかった活躍が大きな人気を得たのだ。別名“お部屋バラエティー”という言葉のように、場所とは無関係に、メンバー同士のケミ(ケミストリー、相手との相性)とゲームに臨む勝負欲が、毎シーズンごとに名場面を作り出している状況である。

今日の放送では、長い間共演してきたカン・ホドン、イ・スグン、SECHSKIES ウン・ジウォンで構成されたOB(Old Boy)チームと、実際に仲が良くて格別な絆で固く団結したSUPER JUNIOR キュヒョン、WINNER ソン・ミノ、Block BのP.OのYB(Young Boy)チームに分かれて、音楽対決に乗り出す。勝ったチームは制限時間内に存分に食事をすることができるというミッションで、3時間続いた音楽旅行により盛り上がった6人のメンバーの“あの世テンション”が繰り広げられる予定だ。また、過去の放送で多くの関心を集めた「ソン・ウニ風強調」の正解が公開される。「レトロ特集」の火ぶたを切った3対3のレースの結末も、この日の放送ですべて確認することができる。

「新西遊記7」の放送後に続く「新西遊記外伝:三食ごはん-アイスランドに行った三食」(演出:ナ・ヨンソク、シンヒョジョン)では、韓国時間の午前5時に行われた驚きの生放送にまつわる後日談がすべて公開される。イ・スグンとウン・ジウォンが知らないうちに制作陣が準備した現地の生中継放送は、危険な状況の中で続いて、韓国時間の午前5時であるにもかかわらず、放送開始前から約7000人の視聴者が集まり、制作陣と出演陣皆を驚かせたという裏話だ。

「新西遊記7」は毎週金曜日の夜9時10分に韓国で放送され、続いて「新西遊記外伝:三食ごはん」が放送される。

記者 : ヨ・ドンウン