The Rose ウソン&イ・ユビ、SNSから熱愛説が浮上…事務所が否定「パリで同じイベントに参加しただけ」

Newsen |

写真=Newsen DB
The Rose ウソンが女優イ・ユビとの熱愛説を否定した。

ウソンの所属事務所であるJ&STARカンパニーは13日午後、Newsenとの取材に対し「ウソンとイ・ユビは知人である。パリのイベントも事務所を通じて行った公式スケジュールであり、同一のイベントに参加しただけだ」とコメントした。

これに先立ってイ・ユビとウソンは個人Instagramにフランスのパリで撮影した写真や動画を投稿した。同じ場所で撮影したのではないかという一部のネットユーザーの主張から、熱愛説が浮上した。

熱愛説に関し、所属事務所は「親しい仲であるだけだ」と、2人の交際を否定した。

ウソンはJTBC「スーパーバンド」に出演して注目を集めた。イ・ユビは、FashionN新バラエティ番組「Follow 美11」シーズン12に出演中だ。

【PHOTO】イ・ユビ、海外スケジュールを終えてフランスから帰国…キュートに挨拶

The Rose ウソン、ミニアルバム「WOLF」でソロデビュー“目標はグラミー賞…1つずつ夢を叶えたい”

写真=ウソン Instagram、イ・ユビ Instagram

記者 : パク・スイン