CRAYON POP エリンに1億円?男性が衝撃の暴露…ロマンス詐欺疑惑が浮上

Newsen |

CRAYON POP エリンにいわゆる“ロマンス詐欺”(恋人や結婚相手になったかのように振る舞い、金銭などをもらうこと)の疑惑が浮上した。

1日、ネットユーザーA氏はインターネットコミュニティに「アイドル出身の女性BJに7億ウォン(約7000万円)の星の風船(アフリカTV内での通貨を購入し、BJへ送ることができるもの)を含め、10億ウォン(約1億円)を超えるお金を使った後“ロマンス詐欺”に遭ったと主張する書き込みを掲載した。

A氏の主張によると、A氏はBJが進行するアフリカTVを視聴していたが、プライベートで会い、個人的に連絡をやりとるする仲になったという。A氏はそのBJに真剣な未来を作ろうと提案したが、BJは「仲の良いただの友人だと思っていた」と答えたと伝えられている。

A氏は「私があげた星の風船だけで約7億ウォンだ。ネックレスや靴、バッグ、引っ越しの費用など10億ウォンに達するお金を使った」と主張した。さらに「返してもらおうとは思わないが、人の感情を利用して無責任な行動を取る人によるまた被害者が出ることは望まない」と付け加えた。

A氏の書き込みはネット上で話題となった。しかしBJの実名を明かさなかったため、ネットユーザーの間でBJが誰なのか推測が続いた。一部ネットユーザーはBJがエリンではないかと疑い、エリンの個人SNSに事実確認を求める書き込みを残した。

するとエリンは書き込み欄を閉じたあと、SNSのアカウントも非公開にした。同疑惑に関して直接明かしておらず、注目が集まっている。

CRAYON POP エリン「ソユル&ムン・ヒジュン、結婚までするとは予想できなかった」

CRAYON POP エリン、自慢の美ボディを惜しみなく披露…ビキニ姿の写真を公開

記者 : ファン・ヘジン