(G)I-DLE「嫌だと言って」ハロウィーンバーションのダンス映像を公開…メンバーがあのキャラクターに変身

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEが「嫌だと言って(Nightmare Ver.)」ハロウィーンバージョンのダンス映像を公開して話題だ。

(G)I-DLEは本日(30日)0時、CUBEエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じて、Mnet「QUEENDOM」で披露した「嫌だと言って(Nightmare Ver.)」のハロウィーンバージョンダンス映像を公開した。

今回のダンス映像は「嫌だと言って(Nightmare Ver.)」に送ってくれたグローバルファンたちの高い関心と愛に応えるためのものであり、ハロウィーンデイを迎えて、サプライズ公開された。

公開された映像の中で(G)I-DLEは、それぞれジョーカー、アナベル、幽霊花嫁、九尾狐など様々な映画の中のキャラクターに完璧に変身した。

特に「嫌だと言って(Nightmare Ver.)」特有の強烈ながらもぞっとするパフォーマンスと(G)I-DLEの繊細な演技が合わさって、より一層グレードアップした没入感を与え、人々の視線を集めた。

(G)I-DLEは「QUEENDOM」で他の追随を許さないユニークなコンセプトとパフォーマンスで、レジェンドステージを更新し、高い人気と話題性を続けている。

31日韓国で放送される「QUEENDOM」最終回では、(G)I-DLEのファイナルカムバックシングル「LION」のステージが初めて公開される予定だ。

リーダーのソヨンが作詞・作曲に参加した新曲「LION」は、「Queen」として生まれつきの品格とカリスマ性をライオンに例えた歌詞が印象的な曲で“パフォーマンス最強者”(G)I-DLEが新たに披露する姿にファンたちの関心が集まっている。

(G)I-DLEは31日「QUEENDOM」ファイナル生放送で、新曲「LION」のステージを初公開する予定である。

記者 : ファン・ヘジン