タレントのキム・プン、美しい花嫁と幸せオーラ全開…結婚式の写真が公開

MYDAILY |

写真=Jmariee de company
タレント兼ウェブ漫画家のキム・プンと9歳年下の花嫁の結婚式の写真が公開された。

キム・プンは27日午後、ソウル平倉洞(ピョンチャンドン)にあるレストランで、9歳年下の花嫁と非公開で結婚式を挙げた。この日の結婚式は神父役なしで進行され、司会は同僚であるチュ・ホミン、イ・マルニョンが務め、ユク・ジュンワンバンドのユク・ジュンワンとBubble Sistersのランショが祝歌を歌った。

Jmariee de companyが公開した写真でキム・プンは、幸せな表情で両手を挙げて笑顔を見せたり、花嫁と仲睦まじく手をつないで明るい笑顔を見せて視線を集めた。自由な雰囲気も目を引いた。特にキム・プンは実際にこの日、花嫁に花の指輪をはめてあげ、花婿が入場する時にはアニメのOST(劇中歌)が流れるなど、ユニークな雰囲気の現場だったという。

先立って、キム・プンは今月2日、結婚ニュースを伝えてネットユーザーたちの関心を集めた。9歳年下であるキム・プンの花嫁は、某大企業に勤務する才媛だという。

ウェブ漫画「チジルの歴史」「廃人家族」などで名前を知らせたキム・プンは、シェフたちが出演するJTBC「冷蔵庫をお願い」にも出演し、抜群の料理の腕前を誇示して知名度を高めた。現在はバラエティ、事業など多方面で活躍している。

タレントのキム・プン、本日(10/27)結婚…お相手は9歳年下の美貌の一般女性

記者 : イ・イェウン