“本日結婚”パク・ウニョンアナウンサー、ウェディングドレス姿で登場「緊張する」

MYDAILY |

Travel Walletのキム・ヒョンウ代表と結婚する、パク・ウニョンアナウンサーが感想を伝えた。

本日(27日)午後7時、ソウル市江南(カンナム)区のあるホテルにて、パク・ウニョンアナウンサーとTravel Walletのキム・ヒョンウ代表の結婚式が挙げられる。司会はKBSアナウンサーの先輩である放送ハン・ソクジュン、祝歌は2AM チャンミンが引き受け、後輩であるイ・ガクギョンアナウンサーがブーケを受ける。

パク・ウニョンアナウンサーは挙式前に行われたフォトタイムで、「あまりにも多くの方々にお祝いしていただいて光栄です。遅く結婚したから、たくさんお祝いされるようです。毎朝出勤される方々を力づけたのが、祝福を受けることができた理由ではないかと思います。仕事の時はよく分からなかったが、ウェディングドレスを着ると緊張する」と感想を伝えた。

「本日ラジオの生放送でサプライズで電話が来た」と、プロポーズを受けたパク・ウニョンアナウンサーは、「本当に知らなくて驚いたので、その分ずっと忘れられないと思います」と幸せそうに微笑んだ。

記者 : キム・ミリ、写真 : キム・ソンジン