Apink パク・チョロン&オ・ハヨン、B1A4 サンドゥルの代わりにラジオパーソナリティを務める「とても楽しかった」

Newsen |

写真=Apinkパク・チョロンのInstagram
Apinkのパク・チョロンが、MBC標準FMラジオ「サンドゥルの星が輝く夜に」でパーソナリティを務めた。

パク・チョロンは19日、自身のInstagramに「とても楽しかったです! 星が輝く夜にスペシャルDJ」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。写真の中でパク・チョロンは、Apinkのオ・ハヨンと共に白いヘッドホンをつけて可愛らしい表情を見せている。また、別の写真ではパク・チョロンとオ・ハヨンが放送局の廊下に立って抜群のプロポーションをアピールしている。

パク・チョロンとオ・ハヨンが、9月18日に韓国で放送されたMBC標準FM「サンドゥルの星が輝く夜に」に、1日DJとして招待されたのは、メインDJであるB1A4のサンドゥルが、SBS「My Music Teacher, Mingalabar」の撮影で欠席したためだ。二人のラジオを聞いたリスナーは「声がとても良かった」「恋愛相談もためになった」などの反応を見せた。

パク・チョロンは、7月31日に韓国で放送終了したKBS JOYバラエティ番組「Trend with Me2」に出演し、オ・ハヨンは、8月21日にソロアルバムを発売した。

記者 : チェ・ユジン