SUPER JUNIOR キュヒョン出演「歌に惚れる」ポスターイメージ&予告映像を公開

Newsen |

写真=XtvN
XtvN「歌に惚れる」が胸をときめかせるポスターイメージを公開した。

韓国で9月20日に放送がスタートする「歌に惚れる」は、お互いの姿が見えない状態で声だけでコミュニケーションをとっていた男女がデュエット公演で初めてお互いの姿を確認し、マッチングに成功したカップルのデュエット公演を通じて最高のカップルを選ぶブラインド・デュエット・ロマンス番組だ。

2017年、CJ ENMが開発後、ベトナム、マレーシアなどの海外市場で先に披露し、現地で高い人気を博したフォーマット「Love at First Song」の韓国版であカ版の開発がる。最近、アメリカでも「アメリカン・アイドル」の制作会社およびスター歌手ジョン・レジェンド(John Legend)と共にアメリカ版の開発中である。それだけでなく、オーストラリア、デンマーク、イギリスなど多数の国でも制作を協議している。

ユン・サン、ソン・シギョン、GUMMYが出演者らのケミ(相手との相性)を評価する“ハートメーカー”に、SUPER JUNIOR キュヒョンがMCとして出演する。

今回公開されたポスターでは「歌が始まると恋が始まる!」というキャッチコピーが視線を奪った。ポスターの中のお互いに違う方向に顔を背けている二人の男女のように、出演者らは自身と一緒に舞台に上がる人の顔を見ることができず、声だけで公演を準備する。公演の当日、彼らは舞台の上でお互いの姿を確認し、カップルとして今後も共に歩むかどうか決める。彼らが相手の心を掴むために舞台で見せてくれる姿に期待が高まっている。

また、出演者のデュエット舞台を予め見ることができる予告映像も公開され、期待を高めた。舞台に上がった後も、お互いの顔が見えないように二人の男女を遮っていたブラインドは、ユンサン、ソン・シギョン、GUMMYの歓呼、そしてキュヒョンの「出会いに成功しました!」というコメントと共に消える。ついにお互いの姿を確認した彼らは、恥かしそうに手を振りながらデュエットを続ける。

彼らのステージを見守ったGUMMYは「見ている間、常に気分が良かった」とコメントし、番組で彼らが披露するステージへの好奇心を刺激した。

「歌に惚れる」は、韓国で9月20日に放送される。

記者 : パク・アルム