わずか1週間…X1「THE SHOW」でデビュー後初の1位に感激“ファンのため絶えず努力する”(動画あり)

Newsen |

写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー
X1が、デビュー後約1週間という短期間で音楽番組で初の1位を獲得した。

X1は3日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」でデビューアルバムのタイトル曲「FLASH」で1位を獲得した。同日、1位候補にはX1、EVERGLOW、Weki Mekiが上がった。

1位になったメンバーたちは感激した表情を見せた。X1を代表し、マイクを握ったハン・スンウ(VICTON ハン・スンウ)は「僕たちは1位候補になったこともたった今聞きました。まず、僕たちのファンの皆様に本当に感謝申し上げます。そしてチョ・ユミョン代表、シン・ドンギル本部長をはじめ、スタッフの皆様に感謝します。一人ひとりの名前を言いたいほど感謝しています」と話した。

続けて「そしてうちのメンバーたち、本当にお疲れ様。これからファンの皆さんのために絶えず努力するX1になります。ファンの皆さん、愛しています」とつけ加えた。

Mnet「PRODUCE X 101」を通じて誕生したX1は8月27日、1stミニアルバム「飛翔: QUANTUM LEAP」で正式デビューした。

X1、初のデビューショーコンが盛況裏に終了…涙と笑顔で溢れた感動のステージ「この瞬間を絶対に忘れられない」

X1、1stミニアルバム「飛翔:QUANTUM LEAP」初動売上が52万枚を突破!新人グループで初のハーフミリオンセラーを記録

記者 : ファン・ヘジン