KARA出身ギュリ、The CNT Globalと専属契約を締結…今後の活動に期待

OSEN |

写真=The CNT Global
KARA出身ギュリがThe CNT Globalと専属契約を締結した。

The CNT Globalは「女優ギュリと一緒に仕事をすることになって光栄だ。彼女が様々な分野で活発な活動をすることができるように、積極的にサポートする。これから女優として彼女が見せる姿に多くの関心と声援をお願いしたい」とし、所属女優に対する愛情を表すと同時に、今後の活動に対する期待を呼びかけた。

ギュリはKARAのデビュー前に、すでに1995年MBC「今日は良い日」の「夕立ち」コーナーで演技を始め、「女人天下」で幼いヌングム役を務めて注目された。2007年にKARAとしてデビューして歌手、ミュージカルなどの分野で活動を続けていき、2016年からドラマ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~」「ムクゲの花が咲きました」、映画「2つの恋愛」「サヨナラの伝え方」「各自の美食」「Revive by TOKYO24」などに出演して、女優としての地位を固めている。

このように歌手から女優に転身して、幅広いスペクトルを誇るギュリは、チョン・グァンリョル、ソ・イスク、イ・ジェヨン、チャン・ウォニョン、チョン・スヨンら貫禄の演技と個性あふれる魅力を見せる実力派俳優が所属しているThe CNT Globalで、女優として新しいスタートを告げた。

記者 : チ・ミンギョン