俳優ソン・ガン、BTS(防弾少年団)に胸キュン?「実際にステージを見たらエネルギーが…」

MYDAILY |

写真=Netflix
ソン・ガンが防弾少年団に向けたファン心をアピールした。

ソン・ガンは最近、ソウル鍾路区昭格洞(ソギョクドン)のカフェにてマイデイリーとインタビューを行い、最近全世界に公開されたNetflixのオリジナルシリーズ「恋するアプリ」に関連したトークを交わした。

この日ソン・ガンは「劇中で女心を鳴らすソヌのように、僕もナルシシズムに落ち入りそうになったことがある。しかし落ち入りそうになった段階で、SBS『人気歌謡』のMCを引き受けた」と話して笑いを誘った。

続いて「防弾少年団などの先輩がとてもカッコよかった。防弾少年団の皆さんを見ながら、僕はまだまだだと思った」と述べた。

ソン・ガンは「アイドルの歌を聴いたことはあったが『人気歌謡』のMCをする前まではよく知らなかった。防弾少年団のステージを実際に見たら、エネルギーからして違っていた。僕の胸がキュンとなった。その時からとても好きになって、YouTubeで映像を探して見たりもした」とファン心をアピールした。

DIA チェヨン&SEVENTEEN ミンギュ&ソン・ガン「人気歌謡」MC3人のキュートな映像が公開

“「人気歌謡」新MC”俳優ソン・ガンに集まる注目…デビューはドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

記者 : キム・ナラ