THE BOYZ ジュヨン、頼もしさと少年らしさが魅力のグラビア公開「時間が経っても純粋さを保ちたい」

OSEN |

写真=「DAZED&CONFUSED」
新曲「D.D.D」で活動を再開したグループTHE BOYZのジュヨンが、純粋さと魅力が共存する単独グラビアを公開し、話題になっている。

ファッションマガジン「DAZED & CONFUSED」は最近、THE BOYZのジュヨンと撮影した夢幻的な魅力のビジュアルグラビアを公開した。

「ジュヨンの時間」というコンセプトで撮影された今回のグラビアでジュヨンは、ステージの上でのパワフルなパフォーマンスとは異なり、静かだが、強烈な目と顔でTHE BOYZを代表する“ビジュアルライン”メンバーならではの限りない魅力を披露し、視線を引く。普段からファッションに特に興味があると言ったジュヨンは、今回のグラビアでライダージャケット、ビンテージプリントシャツ、テーラードスーツまで、様々なスタイリングを着こなし、意外な魅力を披露した。

特にジュヨンはグラビア撮影と共に行われたインタビューで「時間が経っても純粋さを保ちたい。人や物を見るとき、最も正直で真実の心を維持したい」と頼もしいが、少年らしい純粋な姿を見せた。

最近発売された新曲「D.D.D」およびニューアルバムについては「未来の自分が、現在の自分を導くという話です。すべての人々が踊っている楽しい場所に私を連れていくというストーリーです。面白く見て頂ければ幸いです」と、より一層清涼感あふれる姿を見せるTHE BOYZの活動への期待を高めた。

THE BOYZジュヨンそのものの魅力が輝くグラビアとインタビューは、「DAZED & CONFUSED」9月号やウェブサイトで確認できる。

THE BOYZは“ドリームファンタジー”をコンセプトにした4thミニアルバム「DREAMLIKE」および新曲「D.D.D」を発売し、活動を再開した。カムバック直後に、アメリカ、イギリス、カナダなど海外7ヶ国のiTunes K-POPアルバムチャートで1位になったTHE BOYZは最近、Mnet「M COUNTDOWN」で新曲「D.D.D」のパフォーマンスを初めて公開した。

記者 : チ・ミンギョン