“離婚報道”ク・ヘソン「みにくいうちの子」スペシャルMCとして登場…トーク内容に関心集中

OSEN |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
「みにくいうちの子」で女優ク・ヘソンがスペシャルMCを務めた。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」では、ク・ヘソンがスペシャルMCとして出演した。

スペシャルMCとなったク・ヘソンは、母親たちと話を交わした。母親たちは「一番若くて一番きれい」「幼く見える」とし、ク・ヘソンのルックスを称賛した。ク・ヘソンは「36歳です」とはにかみながら笑顔で母親たちに挨拶した。

母親たちはク・ヘソンが出演したドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」について話した。ク・ヘソンは恥ずかしそうに笑いながら、「ついでにお海苔を持ってきました」と言い、MCと母親たちに海苔をプレゼントした。

シン・ドンヨプはク・ヘソンに「実物の方が良いと言われるのが嬉しいか、画面の方が良いと言われるのが嬉しいか、どっちが嬉しい?」と尋ねた。これに対して、ク・ヘソンは「どっちも嬉しいけど、実物が良いと言われるほうがもっと嬉しい」と打ち明けた。

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは最近、結婚から3年で離婚を発表したが、ク・ヘソンは「合意していない」とし、離婚報道に反論した。

記者 : チャン・ウヨン