T-ARA ジヨン「激ヤセ」と心配する声にコメント“太らない体質…心配をかけて申し訳ない”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
T-ARAのジヨンが、痩せた姿によって浮上した“健康異常説”について釈明した。

昨日(1日)午後、ソウル市新道林(シンドリム)ラマダホテルでKBS 2TVの新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」(脚本:キム・ミンジュ、演出:イ・ジョンミ)の制作発表会が開催された。制作発表会にはイ・ジョンミ監督をはじめ、ヨン・ウジン、gugudanのキム・セジョン、ソン・ジェリム、ジヨンが参加した。

この日ジヨンは、最近痩せた姿でファンを心配させたことについて「健康状態が良くなかったために痩せたわけではない。ダイエットをひどくしたわけでもない。運動も熱心にして、体力の管理もして痩せないように努力している。太らない体質だ」と明らかにした。

続いて「ファンの方々が写真を見て、健康状態がひどく良くないと言ったが、そんなことはない。心配をおかけして申し訳ない」とつけ加えた。

「君の歌を聴かせて」は、殺人事件があった「あの日」の記憶をすべて失ったティンパニストが、怪しい音痴男に出会って失われた真実を見つけていく恋愛ミステリーだ。韓国で8月5日の午後10時から放送が始まる。

T-ARA ジヨン、痩せた?近況ショットに心配の声も…本人がコメント「本当にめちゃくちゃ元気」

【PHOTO】gugudan キム・セジョン&ヨン・ウジンら、新ドラマ「君の歌を聴かせて」制作発表会に出席

写真=ジヨン Instagram

記者 : チョン・ジヒョン、写真 : ハン・ヒョクスン