THE BOYZが学校をサプライズ訪問?生徒たちにバレないようミッションに挑戦

Newsen |

写真=SBS MTV
THE BOYZが「スクールアタック2019」初の主人公になる。

THE BOYZは8月5日に韓国で初放送されるSBS MTV「スクールアタック2019」に出演し、クイズ対決を通じて勝負をする。

彼らは激しいクイズ対決の末、負けたメンバーを道端に降ろし、他のメンバーたちは車に乗って安全に目的地に向かう。負けたメンバーは、目立つヘアカラーや服装のため不安に思い、学生たちにバレないように007作戦を使うなど、全身全霊を尽くす姿で爆笑を誘う。誰にも気づかれずに、学校への進入に成功できるのか、好奇心をくすぐる。

ミッションが終わるやいなや、学校に到着したメンバーたちは、新たなミッションを受ける。授業を受けている生徒たちに気づかれないように、学校を回りながら隠された手がかりを見つけるのだ。ドアが開いている教室を通り過ぎることから、どこに何があるのか分からない学校の中で手がかりを探す難関まで、彼らはミッションに成功できるのか、THE BOYZの活躍は「スクールアタック」で確認することができる。

「スクールアタック」は、スターたちが密かに学校を訪問してサプライズコンサートを開くコンセプトで、生徒たちにとって忘れられない感動と笑いを届ける元祖スクールバラエティ番組だ。韓国で5日の午後8時から放送される。

記者 : パク・スイン