WINNER キム・ジヌ、ソロデビュー曲のコンセプト予告映像を公開…夢幻的な魅力

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
ソロデビューを控えたWINNERのキム・ジヌが、コンセプト予告映像を通して夢幻的な魅力を披露した。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは、本日(2日)の午前10時、公式ブログにソロアーティストとしてカムバックするWINNER キム・ジヌのコンセプト予告映像を掲載した。

約24秒の予告映像でキム・ジヌは、夢見るような眼差しと繊細な表情演技で注目を集めた。特に、キム・ジヌの洗練されたビジュアルとほのかな照明が調和をなして、感覚的な映像を作り上げた。

映像から流れる清涼な口笛の音が耳を一気に捕らえ、キム・ジヌのソロ曲コンセプトに対する期待を吹き込んだ。

キム・ジヌは、2014年にWINNERとしてデビュー後、初のソロ曲を公開しソロアーティストとしての第一歩を踏み出す。

チーム内で“美男子”ポジションと美声のボーカルを担当しているキム・ジヌが、どんな音楽を持ってファンの前に立つのか好奇心が高まっている。

キム・ジヌが所属するグループWINNERは、5月15日に発売したニューミニアルバム「WE」のタイトル曲「AH YEAH」で、8つの音源チャートをオールキルし、ファンからの熱い愛を受けた。

WINNERは、7月3日に東京で「WINNER JAPAN TOUR 2019」ツアーの砲門を開き、多彩な公演を披露している。さらに8月7日、日本語バージョンのミニアルバム「WE」を発売し、日本のファンに会う。

記者 : ファン・ヘジン