ZE:A グァンヒ「顎の整形がしたい」ラジオ番組での素直な告白が話題

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ZE:Aのグァンヒがあごを整形したいと告白した。

最近、韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」のコーナー「仕事の繊細な世界」に、グァンヒがゲスト出演した。

この日の放送でグァンヒは「今後の私の人生に整形はない?」という質問に「ノー」と答えた。

するとDJパク・ミョンスが「整形して約1年横たわっていたんでしょう? 自分の家のベッドではなく、病院のベッドにもっと横たわっていたって?」とし「どうしてですか?これ以上(整形)するところはないようだけど……」と質問した。

グァンヒは「整形の話が出ると、悪質な書き込みが多かったです」とし「素直な気持ちではないでしょうか?」と打ち明けた。

続いて「痩せてから顎が長く見える」とし「しばらくとても悩んで……時間がなかったです。顎を削ろうかとも思いました。1ヶ月くれたら削っていました」と率直に明らかにした。

また「そのようなことをたくさん考えました」と続け「だから事務所がスケジュールをたくさん作って隙をくれません」と言って笑いを誘った。

ZE:A グァンヒ、太りたくない理由とは?「整形した顔が…」

【PHOTO】ZE:A グァンヒ&ユ・ミンサン「2時脱出Cultwo Show」の収録に参加

記者 : キム・ミリ