ヘンリー出演、ハリウッド映画「A Dog's Journey」9月に公開決定…可愛らしい予告ポスターを公開

MYDAILY |

写真=CGVアートハウス
世界的な巨匠スティーブン・スピルバーグが率いるAmblin Entertainmentが制作し、万能エンターテイナーのヘンリーが主演を務め期待を集めている映画「A Dog's Journey」が9月の公開を確定し、予告ポスターを公開した。

プロ転生犬“ベイリー”の愉快な転生ミッションを描いた映画「A Dog's Journey」が韓国で9月の公開を確定し、予告ポスターを公開した。

52週間、ニューヨーク・タイムズのベストセラーを記録した人気小説をベースに制作された映画「A Dog's Journey」は、人間と子犬の間の哀切なつながりを描き、深い感動と愉快な笑いを与える予定だ。

世界的な巨匠スティーブン・スピルバーグが率いるAmblin Entertainmentが制作を担当し、より繊細な感性で 老若男女の心を捉えることができると期待を集めている。何よりも話題になっているのは、ヘンリーの出演だ。愉快かつ可愛いらしい魅力で大人気を受けてきたヘンリーは「A Dog's Journey」で主人公クラリティ・ジューン(CJ)の親友トレント役を演じ、新しい魅力をアピールする予定だ。

特に韓国で本日(26日)の午後11時15分に放送されるMBC「私は一人で暮らす」では「A Dog's Journey」を通じて親しくなったヘンリーとキャスリン・プレスコットが、都市を離れて自然と共にする特別な韓国旅行記を披露する予定だ。

公開確定と共に公開された予告ポスターは“ベイリー”の可愛らしい目、鼻、尻尾を盛り込んでいる。見る人々の心を一気に捉える目としっとりした鼻、温かい感じの尻尾、そして「ALL WE NEED IS A DOG」というキャッチコピーは、愛犬家なら誰でもはまってしまうしかないラブリーな魅力をアピールし、注目を集める。また人間と同じ道を歩きながら同行する子犬に対する感謝の気持ちを表現し、感性を刺激する。

可愛らしくて愉快な魅力で老若男女を楽しませる映画の誕生を予告した「A Dog's Journey」は、韓国で9月に公開される予定だ。

記者 : クァク・ミョンドン