SUPERNOVA ジヒョク&グァンス&ゴニル、日本のプロダクション尾木と契約…ハラと同じ所属に

TVREPORT |

写真=SVエンターテインメント
SUPERNOVA ジヒョク、グァンス、ゴニルが、ハラが所属している日本のプロダクションと契約を締結した。

14日、日本のスポーツ報知によると、ジヒョク、グァンス、ゴニルがプロダクション尾木と契約を締結した。プロダクション尾木はハラの日本活動をマネジメントしている。

これについて13日、横浜で開かれたジヒョクのソロファンミーティングで発表された。3人は「Funky Galaxy」というユニットで、10月23日に新曲「HOTEL GALAXY」を発売し、秋からライブハウスツアーを行う予定だ。

グァンスは「日本ファンの皆さんに良い姿を見せるために努力します」と覚悟を明かした。ゴニルは「アイドルという壁を超えて音楽やファッションでもアピールする」と話した。ジヒョクは「たくさんの応援をお願いします」と日本のファンにお願いした。

SUPERNOVA、日本デビュー10周年記念映画が7/26より期間限定で公開!予告編&ポスター&メインビジュアル解禁

SUPERNOVA グァンス、映画「殺人の追憶」の原作舞台「私に会いに来て」出演決定!メインビジュアルを公開

記者 : パク・ソリ