S.I.S、メンバーの脱退&活動休止を発表…4人体制へ“無限の可能性に期待”

Newsen |

写真=ダブルエックスエンターテインメント
S.I.Sが今後、4人体制で活動する。

所属事務所JMG(ダブルエックステインメント)は本日(13日)、「S.I.Sのメンバーのジヘが、当社との専属契約期間が満了しました。当分の間芸能活動はせず、学業に専念するとのことです」とコメントした。

更に今後のS.I.Sの活動に関しては、「ミンジ、ガウル、エン、セビンの4人で構成された新しいS.I.Sに、無限の可能性と十分な力量があると判断し、4人体制で活動を本格的に開始します。新メンバーの迎え入れ等については、まだ確定していません」と明らかにした。

メンバーのダルは、個人的な都合により当分の間、活動を休止するとのことだ。

ジヘは、「再び活動を再会するならJMGに所属したいと思える程、S.I.Sのメンバーとして活動中、多方面に渡って支援をしてくださいました。感謝したい事は、数えきれない程多いですが、事務所と十分な時間を持って話し合った結果、学業に専念することを決めました。今後、4人で活動することになるS.I.Sを応援します」とコメントした。

【PHOTO】S.I.S「FACT in STAR」公開収録に参加…ラブリーな6人の少女たち

【PHOTO】S.I.S、3rdシングル「Always Be Your Girl」発売記念ショーケースを開催…可愛らしい制服姿を披露

記者 : パク・スイン