イ・カウン、初の単独ファンミーティングを開催…Pledisを離れて初の公式イベント

Newsen |

写真=PLANHEAR
イ・カウンが初の単独ファンミーティングを開催する。

イ・カウンは7月28日、初の単独ファンミーティング「Remember us」を開催してファンに会う。

イ・カウンは最近、Pledisエンターテインメントとの専属契約終了とともに、いつもそばで応援してくれたファンのための感謝の気持ちを込めた楽曲「Remember You」をリリースした。

主催社のMusic Classicoは「長い時間、待ってくださって、応援と愛を送ってくださるファンとの貴重で意味深い時間を過ごすために準備した場であるので、イ・カウンとファンだけの貴重で幸せな時間になることを願う。イ・カウンがファンのために企画に積極的に参加しているので、たくさんの声援をお願いしたい」と伝えた。

Pledisとの契約終了後、初の公式イベントという点で特別な意味があるファンミーティングであるだけに、ファンたちのチケット争奪戦が予想される。

普段から格別なファンへの愛を表してきたイ・カウンは、今回の単独ファンミーティングを控えて「ファンの方にも忘れられない良い思い出をプレゼントする」とし、彼女との出会いを待っているファンの期待をより一層高める見込みだ。

イ・カウンの初の単独ファンミーティング「Remember us」は、7月28日に江南(カンナム)NタワーのラウンジXで開催される。

記者 : パク・スイン